ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 夏のギフトにおすすめ!ブルーのプリザーブドフラワーアレンジメント

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 夏のギフトにおすすめ!ブルーのプリザーブドフラワーアレンジメント

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

夏のギフトにおすすめ!ブルーのプリザーブドフラワーアレンジメント

ピッピの夏の新色カラー  セリーズのブルー

 

暑い夏にピッタリの爽やかな色のプリザーブドフラワーのアレンジメントです!

 

 

IMG_6768.JPG

 

濃淡の2種類のバラと人気のアジサイのブルーを使い、ブルー×グリーンの色合いが涼しげな印象を与えてくれます。

 

お花が長持ちしにくいこの季節・・・・。

 

プリザーブドフラワーなら3年〜5年はこのままの状態でお楽しみ頂けます。

ギフトやちょっとしたプレゼントにピッタリの商品です。

 

青いバラの花言葉には「夢叶う」「奇跡」・・・

 

また青は幸せを呼ぶ色と言われており、忠実・信頼を象徴する色なのです。

 

結婚式に花嫁さんが身につけると幸せになれると言われている4つの物サムシングフォーをご存じですか? 

 

サムシングブルー(なにか青い物)

サムシングオールド(なにか古い物)

サムシングニュー(なにか新しい物)

サムシングボロー(なにか借りた物)

 

昔からヨーロッパで語り継がれている花嫁さんもゲストの方も幸せになれるというおまじないらしいです。

 

素敵なおまじないですよね♪

 

ブルーは昔から幸せや誠実な心を表す色とされていたんですね。

 

花嫁さんへのプレゼントや結婚式の受付にさりげなく置いてもとっても素敵ですよ。

IMG_6625.JPG

 

全国無料(一部地域を除きます)で発送させて頂いています。

こちらの商品は他のお色もございます。

 

IMG_5456.JPG 

 

1つはご自宅用に、もう1つは大切な人へのギフトにされても素敵ですよ♪

 

ご注文はこちらから

 

まだまだ暑い夏が続くので、熱中症にご注意下さいね。

皆さまが幸せな夏を過ごせますように。

 

          プリザーブドフラワーギフト通販ショップ

         fleur pippi(フルール ピッピ)

         

 

 

 

 

 

 

 

2012.07.26 | カテゴリー : 商品紹介