ピッピのプリザーブドフラワーライフ | オーダーメイドのオリジナルリースのご注文(r-001b)

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > オーダーメイドのオリジナルリースのご注文(r-001b)

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

オーダーメイドのオリジナルリースのご注文(r-001b)

あつーーーい夏いかがお過ごしでしょうか?

お店はただ今新しい商品の考案や作成をしています。

こんな商品がいいかな・・・色は?形は?などなど試行錯誤を繰り返し、

スタッフで練りに練った商品がもうすぐ完成予定!!

また完成したらアップさせて頂きます.

 

 先日、オーダーメイドの商品のご注文がありました。

まつげエクステ専門店の開店のお祝いにリースのご注文でした。

お店のテーマカラーのブルーをメインにしたプリザーブドのリースを作って欲しいとのことでした。

お作りしたのがこちらです♪♪

 

IMG_8069.JPG

[使用花材]

アジサイ ブルー

ブルースター ブルー

ジャスミン ホワイト

 

ジャスミンのホワイトをポイントにふんわりとした優しい感じに仕上げました。

玄関や壁に掛けるだけで、お部屋の雰囲気がぱぁ〜っと明るくなりますね。

オーダーメイドなので、世界にたった1つのオリジナルリース。

 

開店のお祝いにリースはおすすめです!!

お届けしたお客様もご依頼主様もとても喜んで頂けました♪

 

ご注文ありがとうございました!!

 

ご予算・納期(最短1週間ほど)をお伝えいただければご要望に応じたリース・アレンジメントをお作りいたしております。

ホームページのお問合わせもしくは「オーダーメイドのお問合わせ」よりご注文下さい。

                         

                         リザーブドフラワーギフト専門店

                            Fleur pippi(フルールピッピ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.08.09 | カテゴリー : オーダーメイド商品