ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 和風のかわいいアレンジメントできました。

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 和風のかわいいアレンジメントできました。

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

和風のかわいいアレンジメントできました。

和風アレンジに新しい商品が仲間入りしたのでご紹介します。

 

小桃〜こもも〜 

IMG_7426.JPG

 

〜凛とした和モダンアレンジメントでお部屋の雰囲気を素敵に〜

 

フレッシュグリーンのお花は人気の蘭、デンファレです。

蘭をあしらうことで華やかさと高級感をだしました。

ふわっと咲いている2色のダリアとコロンとした形が愛らしいピンポンマム

濃淡のピンクのグラデーションで可憐な印象に。

 

IMG_7408.JPG

ダリアの花言葉は「感謝」

皆さん知ってました?私は初めて知りました!!

感謝の気持ちを込めて贈るのにピッタリのお花です。

ご自宅用はもちろん、目上の方へのギフトや敬老の日のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにピッタリの商品です。

新築のお祝いや和風なお店の開店祝いにも喜ばれると思います!!

プリザーブドフラワーなので、水やりも不要、お手入れの手間もかかりません。

プリザーブドフラワーのしっとりとした質感と優しい風合いを長く楽しんで頂けたらと思います。

 

IMG_8618.JPGのサムネール画像 

商品の詳細、販売はこちらから

 

    プリザーブドフラワーギフト専門店

    Fleur pippi(フルールピッピ)

 

 

 

 

2012.08.23 | カテゴリー : 商品紹介