ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 開店・開業のお祝いにおすすめ!!プリザーブドフラワーアレンジ♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 開店・開業のお祝いにおすすめ!!プリザーブドフラワーアレンジ♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

開店・開業のお祝いにおすすめ!!プリザーブドフラワーアレンジ♪

新しくお店を始めたり、事務所を構えたり、大切な方の新たなスタートは華やかにお祝いしたいものですよね。

匂いもなく、花粉が飛ぶ心配もないプリザーブドフラワーは開店のお祝いにピッタリです!!
軽くて置き場所を取らず、お花のお手入れも不要。キレイな色の状態を1〜3年は保つ事ができるので長く飾って頂けますよ。

ピッピで人気の開店祝いのギフトをご紹介。

当店人気ナンバー1 プルーヌシリーズ  ¥4500
IMG_2146.JPG

真っ白な陶器の器に人気のバラを3輪あしらいました。白い器なので、どんなお店にもピッタリ!!
バラの周りにはふわりとした質感がかわいいアジサイ。グリーンをアクセントに、キレイなパールボールをギュッとつめました。
IMG_9014.JPG

ボリュームがあってとっても華やか〜!!
新しい門出にピッタリの華やかなアレンジメントです。
IMG_9839.JPG

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。



お洒落でかわいいお店にはアンティークなプリザーブドフラワーギフトはいかがですか?

アンテシリーズ ¥7500
IMG_9953.jpg

凛とした大輪のバラと、幾重にも重なった花びらがコロンとした丸い形を作り出している人気の「てまり」という種類のバラをあしらっています。
IMG_995011.jpg

ペッパーベリーなどの実ものやアジサイも使って華やかに!!
グリーンやバラの色もアンティークな色を集めました。

IMG_9885.JPG

かわいくて、センスのいいお花を贈りたい!せっかくなら他の人とは違ったお花を贈りたい!と思っている方にはピッタリの商品です。
他のお色も用意してあります。
IMG_5679.JPG

詳しくはこちらからご覧になれます。

当店では無料ラッピング・熨斗のサービスを行っています。
IMG_0030.JPG

また、高級感がアップするクリアケースのラッピング(有料)も行っております。

IMG_4181.JPG

喜ばしい素敵な門出をお祝いするお手づだいができたらいいな〜と思います。





2012.11.29 | カテゴリー : 商品紹介