ピッピのプリザーブドフラワーライフ | お誕生日や結婚記念日、開店祝い、大切な方への贈りものに。かわいいプリザーブドのギフトフラワーはいかがですか?

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > お誕生日や結婚記念日、開店祝い、大切な方への贈りものに。かわいいプリザーブドのギフトフラワーはいかがですか?

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

お誕生日や結婚記念日、開店祝い、大切な方への贈りものに。かわいいプリザーブドのギフトフラワーはいかがですか?


お誕生日や結婚記念日、お友達や恋人、家族との大切な記念日には何を贈ろうかと悩みますよね・・・。

記念に残るもの?かわいいもの?キレイなもの?

うーーんと悩んでしまったら、枯れないお花プリザーブドフラワーはいかがでしょう♪

プリザーブドフラワーなら、水やりの手間もいらず、キレイな色の状態を1〜3年は保つ事ができます。
またプリザーブド特有のしっとりした優しい質感も魅力です。

3000円代で人気の商品がこちらです。

送料無料!お手頃価格で人気のセリーズシリーズ ¥3280
IMG_1774.JPG

おすすめはこのボリュームでこの価格!!

IMG_3289.JPG

バラやアジサイなど人気のお花をたくさんあしらっています。
お花の周りにあしらっているグリーンも優しい雰囲気となるよう、淡い色合いでそろえました。
ピンクは、愛と幸福の色。やすらぎやリラックス効果もあるそうです。

とっても華やかでプレゼントやギフトにピッタリ!!
優しい気持ちで癒されると思いますよ。

他のお色(レッド・ピンク・イエロー・ブルー)もありますよ♪
IMG_4102.JPG

IMG_6406.JPG

色には様々な効果があると言われています。

情熱を象徴する赤色は、元気になりたいとき、パワーをくれる色
知性の色青色は、冷静になりたい時、心を落ち着かせたい時に効果がある色 
明るく元気な黄色は、希望、やる気、元気をもたらせてくれます。

贈られる方にどんな気持ちになって欲しいかな〜と考えながら贈っても素敵ですよね。
素敵な言葉のメッセージカードを添えて贈られるときっと記憶に残るプレゼントになると思いますよ!


当店ではご希望のお客様に無料でメッセージカード・手提げ袋をお付けいたしております。
IMG_2674.JPG


商品の詳細はこちらから

ご予算・ご用途に応じて様々な商品をご用意しております。
当店のホームページはこちらから


お花には見る人を幸せな気持ちにする力があると思います。

〜お花を贈られた方も贈った方も幸せな気持ちになれますように〜

                   ギフト通販ショップ 
                   プリザーブドフラワーギフト専門店 フルールピッピ
 

2012.12.03 | カテゴリー : 商品紹介