ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 開店のお祝いに ピンクバラの華やかプリザーブドフラワーギフト(a-001pi)

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 開店のお祝いに ピンクバラの華やかプリザーブドフラワーギフト(a-001pi)

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

開店のお祝いに ピンクバラの華やかプリザーブドフラワーギフト(a-001pi)

オーダーメイド商品のご紹介です。

美容室のお店の開店のお祝いに、ピンクが好きなオーナーさんに華やかなプリザーブドフラワーをとのご注文でした。

出来上がりました商品がこちらです。

IMG_2703.jpg

U字の器に可憐でかわいいピンクのバラをギュッとつめました。

開店のお祝いという事で、バタバタと忙しい日々に少しでも癒されてほしいとの願いを込めて、癒しの色グリーンも沢山あしらいました。
ライトグリーンのふわりとした質感のアジサイやかわいい葉が特徴のアイビーをあしらいました。
濃いグリーンの大きな葉は、ゲイラックス。鮮やかなグリーンが目を引きます。

可愛くて華やかに仕上げました。

IMG_2697.jpg

メリア加工という手作業での加工を行うことで、バラを大輪に咲かせています。
まるで本物の生花のよう!優しい色合いとしっとりとした質感が見る人の心も優しく癒してくれると思います。

器はどんな場所にも合うようホワイトにしました。
IMG_27041.jpg

M様ご注文ありがとうございました。
ヘアーサロンのオープンおめでとうございます!!


大切な方のお店のオープンは盛大に、華やかにお祝いしたいものですよね。

プリザーブドフラワーなら、 お花が枯れる心配がありません。しかも約1〜3年はこのままの状態を保つので、長く飾っていただけます。
また匂いや花粉の心配もないので飲食店の開店祝にもおすすめです。


開店祝におすすめのアレンジはこちらからご覧いただけます

オーダーメイド商品をご希望のお客様は「お問合わせ」からご希望の商品のイメージをお伝えして頂ければと思います。
お問い合わせはこちらから





     プリザーブドフラワーギフト通販ショップ

      Fleur pippi(フルールピッピ)


2012.12.07 | カテゴリー : オーダーメイド商品