ピッピのプリザーブドフラワーライフ | パンダ好きな方やお子様へのプレゼントに。かわいいパンダのフラワーギフト

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > パンダ好きな方やお子様へのプレゼントに。かわいいパンダのフラワーギフト

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

パンダ好きな方やお子様へのプレゼントに。かわいいパンダのフラワーギフト

人気のアニマルプリザーブドにパンダが仲間入りしました!!

IMG_3666.jpg


かわいいパンダがちょこんとお座りしているこちらの商品。コロンとした愛らしい姿に癒されます。
赤ちゃんパンダが花咲く草原で一休み・・・そんなイメージで作りました。

IMG_36762.jpg
まんまるの形がかわいいピンポンマムという名前のプリザーブドフラワーを使用しています。
ピンポンマムには「君を愛する」という素敵な花言葉がありますよ。
贈りものにピッタリ!!

IMG_3684.JPG

横にはイエローとオレンジのビタミンカラーのバラをあしらいました。
カスミ草をふわりとあしらいかわいさアップ!!
人気のアイアンのフェンスもおつけしました。
耳や手足にもこだわって・・・かわいく再現しています♪

全て手作業にてお作りしています。ピッピの完全オリジナル商品です!!

パンダが好きな方へのプレゼントに!
また出産のお祝いやかわいいお店の開店祝に、開業のお祝いにプレゼントされても喜ばれると思います。
これからの季節、卒業や送別会のプレゼントやご入学のお祝いに贈られても♪♪

他にもありますアニマルシリーズ♪

うさぎ・ねこ・くまをご用意しています。

並べて飾ってもかわいいですよ。
IMG_3736.JPG



プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
    leur pippi〜フルールピッピ〜


2013.02.24 | カテゴリー : 商品紹介