ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 春色カラーは幸せの色♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 春色カラーは幸せの色♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

春色カラーは幸せの色♪


まだまだ寒い日が続いていますね。

でもフルールピッピを運営している

の店内は春色の花でいっぱいです!!


IMG_4050.jpg


IMG_5155.JPG

スイトピーのとってもいい匂いが店内に広がっています。

IMG_5159.JPG



IMG_5167.JPG

生花もやっぱりかわいい!!
春はお花を飾りたくなる季節ですね。


そしてネットショップ フルールピッピも春色満開♪

春色カラーをギュギューっとつめた花かごシリーズ!!


IMG_39861.jpg

プリザーブドフラワーには珍しいナチュラルテイストの網カゴに春らしい優しい色のお花を集めました。
バラと言えばイメージするのは、花びらが中央に向かって重なりあっているのを想像しがちですが、こちらもバラ♪
フレンチマリアンヌと言う種類のバラを使用しています。
ふわっと花開いたような咲き方がかわいい♪

2色展開でナチュラルグリーンもご用意してます。 

IMG_39671.jpg


続いてこちら

春色カラーのバスケット 
IMG_3831.JPG

人気色のバラ優しいグリーンのアジサイをあしらっています。
可憐な白い花はブルースター。ブラックベリーの丸い実でかわいさアップ!!
ナチュラルピンクとナチュラルイエローの2色展開です。

お部屋や玄関に置くだけで、春が来たような優しい雰囲気に包まれますよ♪

可愛らしさ・優しさの象徴のピンクは幸福感を与える作用があります。
元気で明るい色イエローは心を前向きに希望を与えてくれる色。
安心・癒しを表すグリーンはリラックス効果で気持ちを整えてくれます。

色の効果や、贈りたい想いでカラーを選んでも楽しいですね。

春色カラーは優しい幸せを運んでくれますよ。



プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
    leur pippi〜フルールピッピ〜


2013.02.20 | カテゴリー : 商品紹介