ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 父の日に贈ろう お洒落でかっこいいフラワーギフト

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 父の日に贈ろう お洒落でかっこいいフラワーギフト

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

父の日に贈ろう お洒落でかっこいいフラワーギフト

6月16日は父の日ですね。

母の日より意外と知られていないような気がする父の日ですが、始まりはアメリカで1910年頃からあるそうです。
以外に歴史が深くてびっくりしました!!

アメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、彼女を男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、「母の日があるなら父に感謝する日も作りましょう」と教会の牧師にお願いして父の誕生月の6月に礼拝をしてもらい、父の墓前に白いバラを供えたことが由来と言われています。

そしてこれもまた以外に知られていない事実。
実は父の日はバラの花がシンボルなんだそうです。日本ではあまり知られていない事ですよね。


そんなお父さんに感謝の気持ちを伝える父の日、今年はお父さんにかっこいいバラのプリザーブドフラワーを贈りませんか?

ピッピで男性に人気の商品の一部をご紹介します♪

男性への贈りもの人気ナンバーワン!!シックでかっこいいプリザーブド
IMG_9482.jpg


人気のワインレッドの赤バラを熟練したスタッフの手で大輪の咲かせてあります。ベアグラスと言うグリーンで立体感のある流れを作りました。シックでかっこいい大人のプリザーブドフラワーギフトです。


こちらの商品はブルーもご用意していますよ。
IMG_9509.jpg

深みのある青はお父さんのイメージにピッタリ!!アジサイもアンティークカラーでシックに仕上げました。
ゴールドのハスをアクセントに。他にはあまりない、大人かっこいいアレンジメントです♪


まだまだたくさんの商品をご用意しています。

お父さんにピッタリなお花を見つけてみて下さい♪


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜


2013.05.24 | カテゴリー : 商品紹介