ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 花嫁さんやご両親への贈呈に人気のお洒落でかわいいフラワーギフト!

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 花嫁さんやご両親への贈呈に人気のお洒落でかわいいフラワーギフト!

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

花嫁さんやご両親への贈呈に人気のお洒落でかわいいフラワーギフト!

6月がやってきました!
ジメ〜っとした暑い日が続きますね。。。。

でもでも!6月と言えば、ジューンブライド*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 

6月の花嫁は幸せになれる!この言い伝えはヨーロッパから伝わったそうです よ。ヽ(♡´∀`♡)ノ


由来は諸説あるそうですが、ローマ神話で女性や子供、家庭の守護神ともいわれている女神「JUNO」、6月はその女神の月なんだそう。だからこの月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。

またヨーロッパは6月が1年の中で最も雨が少ない月で、気候なども適しているそうです。(日本と逆なんですね。)

そして、ヨーロッパでは昔3月〜5月の3ヶ月間は結婚が禁じられていたため、6月に結婚式を挙げるカップルが多く、たくさんの人から祝福される6月の花嫁は幸せになれるだろう、という言い伝えです。


お店も6月に入り、プリザブドフラワーのブーケや花冠を注文されるお客様が沢山来て下さっています。お話を聞いてると私たちまでとっても幸せな嬉しい気持ちになりますヾ(≧∇≦*)/ 

プリザーブドフラワーは枯れる心配がないので、花嫁さんへの結婚のお祝いのプレゼントや両親への贈呈用にとっても人気です!!



ピッピで結婚式に贈る人気のプリザをご紹介します!!

プロポーズや花嫁さんへのプレゼントに大、大、大人気!!  フルート 
IMG_1948.jpg
色とりどりのかわいいお花をバスケットにギュッと集めました。愛らしいカラーは幸せな花嫁さんのイメージにピッタリ!



ブーケのようなかわいいアレンジ  ソフィア
IMG_6437.jpg
人気のピンクのバラを使ったラウンド型のアレンジです♪
華やかで優しい色合いはおめでたい席にピッタリですよ!



ご両親の贈呈用に人気のかわいいクマさん トローブ
IMG_4716.JPG

かわいいクマさんがプリザの花束を抱えています。お花のカラーも3色ご用意!
やさしい雰囲気でご両親に贈られるときっと喜ばれますよ。




人気の和風プリザ  小桃
IMG_7397.JPG

2種類のダリアとデンファレという蘭をあしらった華やかな和風モダンアレンジメント。
他にはあまりない珍しい和風プリザ。優しい雰囲気はご両親への贈りものにピッタリですよ!

他にもたくさんの商品をご用意しています!是非ご覧ください。
ピッピ ホームページ



プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜





2013.06.07 | カテゴリー : ブログ