ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 敬老の日の贈りものには枯れないお花プリザーブドフラワー♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 敬老の日の贈りものには枯れないお花プリザーブドフラワー♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

敬老の日の贈りものには枯れないお花プリザーブドフラワー♪

もうすぐ敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんへ何をプレゼントしようかと悩まれている方も多いと思います。

感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしてみませんか?
しかもプリザーブドフラワーなら水やり不要なのに枯れない!だからずっと飾って頂けますよ♪


敬老の日に人気のプリザーブドフラワーランキングをご紹介します!!

♪人気ランキング1位♪
IMG_6534.jpg

華やかで優しいフレンチピンクのバラ見る人を幸せにしてくれる色です。
ラウンドアレンジなのでどこから見ても綺麗!!
贈りものにピッタリのソフィアは敬老の日のプレゼント人気ナンバー1です。



♪人気ランキング2位♪
IMG_7426.JPG

敬老の日にはやっぱり和風の贈りものを贈りたいと思われる方も多いと思います♪
こちらの小桃は2種類のダリアに珍しいデンファレという蘭をあしらった華やかな和風モダンアレンジメントです。
私も大好きなダリア。ダリアの花言葉は「感謝」なんです。 
花言葉一緒にお花を贈ると贈られる方もきっと喜ばれますよ♪感謝の気持ちもきっと届くはず♪



♪人気ランキング3位♪
IMG_3120.jpg

オレンジや黄色ブラウンなどナチュラルな色合いは、年齢性別問わずどなたにも喜んでいただけるお色のお花。
ビタミンカラーは見る人を元気に明るい気持ちにしてくれます♪
入院されているおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントされても喜ばれると思います。
るで花束のような明るいカラーアレンジ。贈られた方もきっと元気になりますよ!!


こちらのプルーヌは3色展開しています。
IMG_2161.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんの大好きな色を選んでプレゼントしてもとっても喜ばれると思いますよ♪




ピッピでは一部地域(北海道・沖縄・離島など)を除き送料無料でお届けさせて頂いています。
またご希望者様へは、メッセージカード・持ち運びに便利な可愛い手提げバックも無料でお付けいたします♪
IMG_2674.JPG


1年に1度の敬老の日。おじいちゃん・おばあちゃんと素敵な敬老の日をお過ごし下さい♪


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜


2013.09.11 | カテゴリー : 商品紹介