ピッピのプリザーブドフラワーライフ | お正月特集!!大人可愛いしめ飾り、アレンジメント

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > お正月特集!!大人可愛いしめ飾り、アレンジメント

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

お正月特集!!大人可愛いしめ飾り、アレンジメント

今年も残すところあと20日を切りましたね。
ピッピは12月も大好きなプリザに囲まれ、元気に営業致しております♪
 
ピッピではお正月の新商品が発売となりました!!




毎年人気のしめ飾り、しめ縄リースとアレンジメントです。
今年も粋でかわいいを目指しました♪ピッピの自信作をご紹介します。

大人可愛いしめ飾り   可憐 ¥3800
IMG_0727.jpg

ポイントは何といってもこのかわいい色合い♪濃いピンクのマムにお正月に欠かせない葉ボタンをあしらい華やかに。


気品漂う豪華なしめ飾り   雅 〜みやび〜  ¥4500
IMG_0686.jpg

しめ飾りにはあまりない、縦長タイプのお飾りです。
キラキラと輝くゴールドの水引きを使用しました。
紫のマムにシンピジウムを合わせた華やかで気品あるしめ飾りです。
床の間や玄関へのお飾りにピッタリ!!


お洒落でかわいい!!華やかしめ飾り  小梅 5000円
IMG_0595.jpg

鮮やかなマムに豪華な胡蝶蘭、縁起物の松や梅をあしらった豪華で華やかなしめ飾りです。
玄関飾りはもちろん、床の間に飾っても素敵ですよ♪


紅白の華やかピンポンマムアレンジ  迎春アレンジ 6000円
IMG_0567.jpg

縁起のいい紅白のマムに珍しい根引き松と言う種類の松をあしらいました。
「不老長寿」を意味する松はお正月には欠かせません。
今なら雰囲気のある半月盆付きですよ♪


寒さもいっそう厳しくなり、あわただしい年末が近づいてきましたね。
体調には十分お気を付け下さいね♪

プリザーブドフラワーに関するご質問がございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜
                                      平日13時までのご注文で即日発送可能!!
                                      一部地域を除き全国送料無料!


2013.12.11 | カテゴリー : お正月特集