ピッピのプリザーブドフラワーライフ | プリザーブドフラワーギフト ピンクガーベラの華やかアレンジ

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > プリザーブドフラワーギフト ピンクガーベラの華やかアレンジ

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

プリザーブドフラワーギフト ピンクガーベラの華やかアレンジ

先日、オーダーメイドのご注文を頂きました♪

ピンクのガーベラが好きな方へ贈られるとのご希望でした。
できた商品がこちらです♪

2013_11_11_IMG_1485.jpg

ピンクのガーベラをメインに1輪の中に2色のカラーがあるかわいいバラ、アジサイなどを使って可愛く
華やかにアレンジさせて頂きました。

2013_11_11_IMG_1486.jpg

ガーベラのプリザはやっぱりかわいいですよね♪
色もレッドやイエロー、オレンジなどプリザでもたくさん種類があるんですよ!
ピンクのガーベラは崇高な愛を花言葉に持つので、大切な人への贈り物にピッタリ。
今回は3輪使用しました。ボリュームもあってとっても華やか。
女性の方へお渡しになるとの事でしたので、アジサイを使って優しいふわりとしたイメージに仕上げました。

ご注文主様から「とても喜んで頂けました」との嬉しいお言葉も頂きました!!
ご注文ありがとうございました。

フルールピッピではオーダーメイドでのご注文も承っております。
お客様のイメージや好きなカラー、ご希望のお花を使ったアレンジメントが可能です。
納期には1週間前後かかりますのでお早目にご連絡下さいませ。

ご注文はメールもしくはお電話で。
その他プリザーブドフラワーについてご質問・ご希望がございましたら、いつでもご連絡下さい!


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜
                                      



2013.12.08 | カテゴリー : オーダーメイド商品