ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 世界でたった1つの贈り物♪ お花でできたうさぎのプリザーブドフラワーギフト

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 世界でたった1つの贈り物♪ お花でできたうさぎのプリザーブドフラワーギフト

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

世界でたった1つの贈り物♪ お花でできたうさぎのプリザーブドフラワーギフト

動物が好きな方へのプレゼントに枯れないお花プリザーブドフラワーでできたかわいいうさぎはいかがですか?

「ペットセラピー」「アニマルセラピー」という言葉があるように動物には大きな癒しの効果がありますよね。
でも動物を飼うのは難しい・・・という方もきっとたくさんいらっしゃると思います。
そんな時はお花で出来た動物達に癒されてみてください♪

かわいいアニマルフラワーギフト♪ プリザーブドフラワーで出来たかわいいウサギです♪
IMG_37161.jpg

ピッピのこだわりはうさぎもお花で出来ている事♪
愛らしいうさぎの顔と体はお花で出来ていますよ。

うさぎの横にはビタミンカラーのバラを合わせました。
IMG_3647.JPG

愛らしい表情は癒しの効果大!!!
1つ1つ手作業で丁寧にお作りしています。そのため、うさぎの表情も少しずつ違います。
世界でたった一つの贈り物になりますよ♪

お誕生日プレゼントや開店祝い、大切な方へのプレゼントに♪
敬老の日や母の日のギフトにも喜ばれますよ!




                                        プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
                    leur pippi〜フルールピッピ〜
                                      平日13時までのご注文で即日発送可能!!
                                      一部地域を除き全国送料無料!

2014.01.08 | カテゴリー : アニマルプリザーブドフラワー