ピッピのプリザーブドフラワーライフ | クリスマスアレンジ

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

クリスマスプレゼント、御歳暮に喜ばれます!送料無料 ホワイトローズがかわいいクリスマスアレンジ
今年もクリスマスの季節がやってきましたね♪

昨年も大人気だったクリスマスアレンジが今年もいよいよ発売開始になりました!

クリスマスホワイト  ¥3725円→20%off!! ¥2980円
IMG_06651.jpg

クリスマスの雰囲気にピッタリのオフホワイトのバラをあしらいました。
IMG_0646.jpg

幾重にも重なった花びらが特徴のオールドローズという種類のバラをあしらっています。
可憐でかわいい花びらは優しいしっとりとした質感ですよ。
見る人の気持ちを優しく癒してくれます。

クリスマスリースやツリーと一緒に飾るととってもかわいい!
IMG_0963.jpg
無料ラッピングも致しますので、クリスマスプレゼントやギフトにピッタリです!!!

プリザーブドフラワーは、1〜3年とお花を長く楽しんで頂けるのが魅力。
クリスマスが過ぎれば、ピックを外してもらって、テーブルフラワーに。
大切に保管して頂ければ、来年のクリスマスもキレイなままで飾って頂けますよ!!

お部屋のインテリアやクリスマスギフトに、大切な方へのクリスマスプレゼントに。
かわいいプリザーブドフラワーのクリスマスアレンジはいかがですか?
またこれからの季節、御歳暮にもピッタリですよ!!




プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜

2013.10.21 | カテゴリー : クリスマスアレンジ