ピッピのプリザーブドフラワーライフ | かわいいクリスマスプリザーブドアレンジができました♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > かわいいクリスマスプリザーブドアレンジができました♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

かわいいクリスマスプリザーブドアレンジができました♪

今年も残すところあと2ヶ月をきりましたね。

毎年思いますが、1年ってなんだかあっという間ですね〜。


今回はピッピに新しい商品ができましたので、ご紹介します。


〜クリスマスを楽しく彩るプリザーブドフラワー〜

クリスマスってやっぱり楽しい!
玄関にリースを飾って、ツリーの準備をしてディナーも少し特別に。。。
そんな楽しいクリスマスを華やかにかわいくお洒落にしてくれるプリザーブドフラワーアレンジメントです。

雪の結晶のようなキレイでかわいいホワイトアレンジ  ¥2980

IMG_0665.jpg



IMG_0646.jpg

何層にも重なった花びらがかわいいオフホワイトのバラをあしらっています。
松ぼっくりやカラマツ、ゴールドのリボンを使ってクリスマスの雰囲気を更にアップ!
器にもこだわって、キラキラ輝くかわいい器はクリスマスにピッタリです。

商品の詳しい説明はこちらから


続いては、グッと豪華に華やかに。
鮮やかな赤のバラが美しいクリスマスレッドアレンジ ¥4500

IMG_0950_edited-2.jpg


IMG_0904.JPG

大輪の深みのあるレッドローズを贅沢に3輪あしらいました。
松ぼっくりやヒイラギもゴールドのものを使用して華やかに。キレイなホワイトのアジサイやカスミ草はまるで雪が積もったよう!

どちらの商品も可愛いクリスマスのピック付きですよ!!

IMG_0959.JPG

商品の詳しい説明はこちらから

クリスマスギフトやクリスマスパーティーのプレゼント用にも喜ばれます。
無料でメッセージカード・手提げバックお付けできますよ。

全国送料無料にてお届けさせて頂いています。(一部地域を除きます)

枯れないお花プリザーブドフラワーの特徴はこのままの色合いを長く楽しめることです。

クリスマスが終われば、ピックを外してもらって、飾って頂けます。
また来年も飾ることができるのでとってもお得!
木の実や他のプリザーブドを加えてアレンジしてもらっても楽しいですよ。


欧米ではクリスマスの飾りやギフトに欠かせない「お花」
お部屋のインテリアにはもちろん、恋人やお友達、家族へのちょっとしたプレゼントに贈ってみませんか


2012.11.08 | カテゴリー : 商品紹介