ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 敬老の日に贈る和風プリザ今年は赤がマスト♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 敬老の日に贈る和風プリザ今年は赤がマスト♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

敬老の日に贈る和風プリザ今年は赤がマスト♪

今年の敬老の日は9月18日(月)です。
何を贈ろうか、もうみなさんお決めになりましたか?

プリザーブドフラワーは特殊な溶液で生花を枯れないように加工したものです。
この枯れない魔法のお花、プリザーブドフラワーのようにいつまでも元気でいてねと長寿の願いを込めておじちゃんおばあちゃんにプレゼントしませんか?

今年、人気の和風プリザシリーズに新色が仲間入りしました♪


i1.jpg


赤からは太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます。エネルギーを感じさせるアクティブな色です。人が生きるために必要なものと多く結びついている赤は、他のどの色よりも人を惹きつけます。気分を高揚させる働きから元気を与えてくれます。

元気の象徴である赤でおじいちゃんおばあちゃんをハッピーにしませんか?

2017.08.29