ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 母の日の贈り物に!ちょっと人とは違うアレンジメントを贈りませんか?

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 母の日の贈り物に!ちょっと人とは違うアレンジメントを贈りませんか?

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

母の日の贈り物に!ちょっと人とは違うアレンジメントを贈りませんか?

こんにちわ〜!ブログ担当のまみです♪

こちら香川県丸亀市は、今週に入っても雨が続きます。

ぐずついた天気が続くのも、この時期特有の気候だそうですね。

あるところでは雪が降ったとかで、冬に逆戻り!

片付けようと思っていた冬物もまた引っ張り出し、空っぽにしていたストーブの灯油も,もう一度満タンに!

この時期、寒暖差が激しいので、とにかく体調管理にはお気をつけて下さいね!


母の日の贈り物はもう考えてますか〜?

今年は何を贈ろうかな〜?って考えている方に是非おすすめしたい♪♪

 

カーネーションもいいけど、今年は枯れない魔法のお花

プリザーブドフラワーで感謝を伝えてみませんか

 

最近では様々な用途にプリザーブドフラワーを贈る方が増えてきましたね。

知名度もだんだん上がってきたプリザーブドフラワー!

でも、プリザーブドフラワーってどんなお花なの?って思ってる方もいらっしゃるのでは…?


プリザーブドフラワーとは

 

生花を美しい姿で長時間楽しむことができるように専用の溶液で加工されたお花のこと。


 生花の美しさ、みずみずしさを保ちながら、生花にはない色合いを出すこともできますから、アレンジメントのバリエーションも豊富です。


それに 水を与える必要がなく、お手入れも簡単なので、どなたでも楽しんでいただけます。

 (なので、ご高齢者などにも喜ばれますね(^.^))

 

puri.jpg

ピッピの店長兼デザイナーの高尾店長♪

「細くできないの?肌修正してほしいわ〜」って言ってましたが

充分お綺麗ですよ(^^)

 

puri-1.jpg

本物のお花に見間違えるほど自然ですね〜♪

プリザーブドフラワーはとてもデリケートなお花です。

一つ一つ丁寧にアレンジメントしていきます。

 

ケア・保存の仕方は?

色移り、カビの原因になる高温多湿の場所は避けることをおすすめします。

色あせの原因になる直射日光が当たる場所も注意が必要ですね。

少しでも長くお花を楽しみたいのであれば、ケースに入れての保存をおすすめします。

 

 

今回ピッピのおすすめ商品♪

エクラン

ekuran.jpg

ちょっと人とは違った贈り物に、大人可愛い♡シャビーシックなアレンジメントはいかがですか?

当店の人気アレンジメントです♪

 

ご購入はこちらから♪↓

http://www.fleurpippi.com/ecurin/index.html

 

 

 

 



 

2015.04.10