ピッピのプリザーブドフラワーライフ | ピッピの新作リース

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

ピッピの新作リース

こんにちわ〜!ブログ担当のまみです(^^)

新緑の青葉がいきいきと輝き始めました。

日中は夏日を思わせるほどの暑さですね〜

皆様、いかがおすごしですか?


 ピッピでは次々と新作が生まれています。

今回は、とってもナチュラルでお洒落なリースが出来上がりました!

リースは古くから幸福と幸運を呼び込むと言い伝えられています。

丸い形は終わりがなく永遠に続くと、結婚祝いや開店祝いなどに

用いられることが多いですね。


ピッピのリースは、カンパニュースタイルに仕上げてみました♪


まだ、名無しのリースちゃんです。


 ノックをするとその向こうで出迎えてくれるのはフレッシュなグリーンたち・・・





リース新緑.jpg
個人的にはとても好きなデザインです♪

可愛い小さな花や木の実がいっぱい詰まった、優しい空気感いっぱいの

リースは、癒しの空間にぴったり!


リース3木の実.jpg

木の実をふんだんに使ったリースです(^^)

●ブラックベリー

●ペッパーベリー

●ネべリア

●アジサイ

ピッピのアレンジはすべて熟練されたデザイナーの手によって一つ一つ

手作りで仕上げています。

リースナチュラル.jpg
チョコ〜ンとのぞかせる風船ポピーがなんとも可愛い♡

アジサイのグラデーションがさらに深みを出し

ふんわりと涼しげな風合いのデザインに仕上げています。

どれもナチュラルなデザインなので場所を選びません。

ご自分の癒しの空間を、作ってみませんか?


2015.05.26