ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 椿が入った豪華でキレイなしめ縄・しめ飾り オーダーメイド商品

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 椿が入った豪華でキレイなしめ縄・しめ飾り オーダーメイド商品

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

椿が入った豪華でキレイなしめ縄・しめ飾り オーダーメイド商品

しめ縄のオーダーメイド商品のご注文がありましたので、ご紹介させて頂きます。

和風なお家の玄関飾り用で椿を入れて、華やかにとのご注文でした。

出来上がりました商品がこちらです。

IMG_3026.JPG

紅白のキレイな大輪の椿をメインに縁起物の松竹梅をあしらって、華やかに。
キラキラとゴールドに輝くピックをあしらい豪華に仕上げました。

しめ縄にもこだわって。
フルールピッピの運営店、丸亀フラワーセンターの社長が地元香川県の稲穂を一から編んで作った、当店オリジナルのしめ縄を使用しています。

IMG_302611.jpg

稲穂のとってもいい香りがしますよ♪♪

IMG_3029.JPG

キレイな椿がお正月を華やかに彩ります。

N様ご注文ありがとうございました。
素敵なお正月をお過ごし下さいね。


しめ飾りは、「その年の幸運を家族にもたらせてくれる」年神様を迎える為に飾るものです。
新しいわらには、古い年の不浄を払い、外から災いが入らないようにする意味があるとされています

しめ縄・しめ飾りのオーダーメイド商品をお受けいたしております。
数に限りがありますので、早目のご注文をお勧めします。

オーダーメイドについてのお問い合わせはこちらよりご連絡下さい。もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。


       プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
          fleur pippi〜フルールピッピ〜


お問い合せ0877-58-4187



2012.12.20 | カテゴリー : オーダーメイド商品