ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 思い出の写真を入れてお届けします。人気のフラワーフォトフレーム

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 思い出の写真を入れてお届けします。人気のフラワーフォトフレーム

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

思い出の写真を入れてお届けします。人気のフラワーフォトフレーム

送別・卒業のシーズン。。。何か記念になるものを残したいですよね。

写真立てとプリザーブドフラワーがセットになったこちらの商品はそんな記念にピッタリですよ。

プリザーブドフラワーフォトフレーム ¥6880
IMG_8566.JPG


ホワイトの写真立てに、華やかなお花を集めました。
IMG_79081.jpg

優しい色合いが人気のバラに品のあるホワイトのアジサイ。人気のグリーン、アイビーをあしらって。
お祝いにピッタリな華やかなプリザーブドフラワーです。

ピッピは品質には自信を持っています。こちらのプリザーブドフラワーは信頼のブランド大地農園のプリザーブドフラワーを使用しています。

だからお花はとってもいきいき!まるで生花のように鮮やかです。
またこちらの商品は造花は使用せず全てプリザーブドフラワーで出来ています。

そしてそして!!

お写真をメールもしくは郵送にて送って頂ければお写真をお入れしてお贈りいたします!
思い出の1枚を入れてそのままプレゼントする事が可能です。
無料でラッピングも致しております。また一部地域を除き送料無料でお届けします。とってもお得ですよ!!

IMG_86922.jpg

素敵な写真を入れて、世界でたった1つのフォトスタンドを贈りましょ♪

商品の詳細はこちらから


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
    leur pippi〜フルールピッピ〜



2013.02.08 | カテゴリー : 商品紹介