ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 大地農園展示会

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

大地農園展示会

先日、兵庫県丹波市にある大地農園さんの内見会に行ってきました!!

山と緑に囲まれたすごく素敵な場所にありました。

今回は秋冬の展示会。
各ブース毎に様々なテーマにそって展示されてました。
IMG-028.jpg

IMG-030.jpg


IMG-039.jpg

かわいい実ものや、初めて見るグリーンもあったり、デザインもすごく勉強になりました。

展示会場には、かわいいプリザのシャンデリアもありました。
DSC_0757.jpg

今回は工場見学もしてきました♪
生花がプリザーブドフラワーになるまでの過程をより詳しく知れましたよ。

刺激をたくさん受けて帰りました!!
これからどんどん色々なことを取り入れて、素敵でかわいいプリザーブドをお見せしていきたいなと思います!!
お楽しみに!!




2013.05.29 | カテゴリー : ブログ