ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 6月におすすめ!爽やかで涼しげなシャーベットカラープリザ

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 6月におすすめ!爽やかで涼しげなシャーベットカラープリザ

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

6月におすすめ!爽やかで涼しげなシャーベットカラープリザ

まだ6月、なのに夏のように暑いですね。

6月でこの暑さだと、7・8月は・・・。゚・(>Д<)・゚。
暑さの苦手な私にとって厳しい季節がやってきました。

そんな暑い季節は涼しげなカラーを飾ってお部屋を爽やかに彩りませんか?
これからの季節の開店や開業のお祝い、出産のお祝いのお返し、新築のお祝いなどにもおすすめですよ!

爽やかなグリーンがとっても涼しげ♪テナチュール ナチュラルグリーン
IMG_39671.jpg

フレッシュグリーンのバラはフレンチマリアンヌという種類の咲き方がとってもかわいいバラを使用しています♪
バラの周りを彩る花もナチュラルなグリーンで統一しました。
丸カゴで雰囲気も更にアップ!!これからの季節にピッタリですよ!


テナチュールシリーズは人気のピンクもご用意しています。
IMG_39861.jpg

シャーベットカラーで人気のテナチュール ナチュラルピンク
コロンとした形は優しい印象を与えてくれます。ナチュラルな色を組み合わせているので、置き場所を選びませんよ。開店祝いや内祝い、新築祝いに人気の商品です。



見るからに涼しげなブルーのプリザ  セリーズ ブルー
IMG_6442.JPG

濃淡2種類のブルーのバラ、飾って頂くだけでお部屋が涼しげな印象になりますよ。
また青いバラの花言葉は「夢叶う」「奇跡」。
青は幸せを呼ぶ色として、贈りものに人気です。


まだまだ続く暑い季節!!
水分補給をしっかりして、体調管理に気を付けて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜


 

2013.06.10 | カテゴリー : 商品紹介