ピッピのプリザーブドフラワーライフ | お子様の発表会のお祝い、プレゼントに。枯れないお花でできたかわいい動物たち♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > お子様の発表会のお祝い、プレゼントに。枯れないお花でできたかわいい動物たち♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

お子様の発表会のお祝い、プレゼントに。枯れないお花でできたかわいい動物たち♪

お子様やお孫さんのピアノやダンスの発表会はドキドキワクワク・・・とっても楽しみですね。
またお友達のお子様の発表会にお花を贈られる方も多いと思います。

かわいい子供さんの晴れの舞台にお花でできた動物のプレゼントはいかがですか?

定番のお花も素敵だけれど、お子さんの大好きな動物のお花なら喜びも倍に!!
きっと心に残る素敵なプレゼントになりますよ♪
お友達の発表会のプレゼントにも人気の商品です♪

プリザーブドフラワーは枯れる心配がありません。だから長く飾って楽しんで頂けます。
プリザーブドフラワーについて詳しくはこちらから

アニマル ウサギ
IMG_3640.jpg

前足を出して座ってる姿がかわいい!耳やシッポ、前足も可愛く再現しました!!
うさぎさんの体もお花でできていますよ♪



大人気のアニマルシリーズ
他にもたくさん動物たちをご用意しています。

アニマル ネコ
IMG1122.jpg

ニャ〜っと鳴き声が聞こえてきそう!!
くるんと巻いたシッポがポイントです♪

アニマル パンダ
IMG_3666.jpg

人気のパンダちょこんと座った姿が愛らしい 
垂れた目がとってもかわいいですよ♪


アニマル クマ
IMG_36401.jpg

かわいい子ぐま 
まぁるいお腹と可愛い耳がポイントです♪

すべてピッピのオリジナル商品で、1つ1つ手作業で作っています。
世界でたった一つの贈り物になりますよ♪



並べて飾ってもかわいいですよ♪
IMG_3745.jpg


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜

2013.06.26 | カテゴリー : アニマルプリザーブドフラワー