ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 大人気♪ プリザーブドフラワーで出来たかわいい動物たち

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 大人気♪ プリザーブドフラワーで出来たかわいい動物たち

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

大人気♪ プリザーブドフラワーで出来たかわいい動物たち

10月に入り、朝晩とっても涼しくなりましたね。

お店は人気商品、プリザーブドフラワーでできたかわいい動物たちの準備に大忙しです!!

2013_10_04_IMG_0926.jpg
ウサギの耳をチョキチョキ作成中です♪

1つ1つ心を込めて手作りしています。
2013_10_04_IMG_0932.jpg

出来上がり〜♪
アニマルウサギ
IMG_3640.jpg

ウサギのコロンとした体はプリザーブドフラワーで出来ています。
うさぎ好きの方へのプレゼントや開店祝い、お子様へのプレゼント、内祝いに人気の商品です。
人気のウサギカフェの開店のお祝いにご購入されたお客様もいらっしゃいました!
本物のウサギたちとお花で出来たウサギが一緒にいるなんて嬉しいかぎりです♪



アニマルシリーズは他にもネコ・パンダ・クマをご用意しています!

アニマルネコ
IMG_7657.jpg
大人気のネコ!内祝いやネコが大好きな方へのプレゼントにたくさんのご注文を頂いています。


アニマルパンダ
IMG_7656.jpg
垂れ目の赤ちゃんパンダ。あどけない表情が人気です。


アニマルクマ
IMG_7658.jpg
かわいいこぐま♪ちょこんと座った姿に癒されますよ!


バリエーションで並べて飾ってもかわいいですよ!!
IMG_3745.jpg

そして只今新しい商品を考案中です♪
出来上がったらまたお知らせしますので、お楽しみに!!


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜

2013.10.04 | カテゴリー : アニマルプリザーブドフラワー