ピッピのプリザーブドフラワーライフ | ママに大人気!出産祝い・内祝いにピッタリな可愛いプリザーブドフラワーギフト

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > ママに大人気!出産祝い・内祝いにピッタリな可愛いプリザーブドフラワーギフト

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

ママに大人気!出産祝い・内祝いにピッタリな可愛いプリザーブドフラワーギフト

今回は出産祝い・内祝いに大人気の商品をご紹介します!!

プリザーブドフラワーギフトなら1〜3年はキレイなままのお花をお楽しみ頂けます。

子育てに忙しいママさん達はお店に行くのも大変ですよね…
プリザーブドフラワーなら事前に余裕を持って購入できるから嬉しい!!

もちろん命名札は無料でお付け致します!!
お子さんの写真も一緒に贈りたいとのお客様の声に答えて、挨拶状をお付けするサービスも開始しました♪

IMG_08922.jpg
素敵な写真を入れて贈るときっと喜ばれますよ!!



ピッピで売切れ続出の人気商品をご紹介します。

華やかでかわいいナチュラル花カゴアレンジ
IMG_1944.jpg

内祝い人気ナンバー1のアレンジです。
カラフルで優しい色のお花を集めたこちらのアレンジはお喜びにふさわしい華やかで明るいアレンジメントです♪


内祝いらしさが光るアニマルアレンジ
IMG_3716.jpg
こんなアレンジ見たことない!!との声をたくさん頂いています。
それはお花で出来たかわいい動物たち♡
アニマルフラワーは全て手作りでお作りしています。手作りだからできる可愛い表情をお楽しみ頂けます。
ウサギ・ネコ・クマ・パンダと種類も豊富にご用意♪
アニマル達の可愛い姿は内祝いにピッタリです。



オールラウンドの華やかアレンジ
IMG_8967.JPG
どんな方にも愛されるピンクの華やかアレンジです。
オールラウンドでお作りしているので、どこから見てもお花がキレイに見えますよ。
IMG_8998.JPG


そして花束を抱えた可愛いクマさんが人気のこちら
IMG_0892.jpg

モコモコのクマさんのぬいぐるみがかわいい花束をギュッと抱えています。愛らしい姿で人気のこちらの商品はお花を取り外す事が可能です♪


まだまだたくさんの商品をご用意してます。



出産と言う素敵な記念日に大切な方へ心を込めたお祝い、内祝いをお贈り下さい♪




プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜
                                      平日13時までのご注文で即日発送可能!!
                                      一部地域を除き全国送料無料!

2013.11.25 | カテゴリー : 内祝いアレンジメント