ピッピのプリザーブドフラワーライフ | 大人気!!プリザーブドフラワーで出来た可愛いパンダ♪

Home > ピッピのプリザーブドフラワーライフ > 大人気!!プリザーブドフラワーで出来た可愛いパンダ♪

ピッピのプリザーブドフラワーライフ

大人気!!プリザーブドフラワーで出来た可愛いパンダ♪

当店で人気の動物プリザシリーズ。
他にはないプリザーブドフラワーでできた動物たちは1つ1つ手作りでお作りしています。

今回はパンダをご紹介します♪IMG_3666.jpg

パンダの何ともかわいいあの姿は見ているだけで癒されますよね。
そんなかわいいパンダがお花に大変身♪

IMG_3676.jpg
パンダのお顔と体はお花で出来ていますよ♪
芝生の上でぽてっと座っている姿や愛らしい表情も再現しました。

IMG_3684.jpg
隣にはイエローとオレンジのかわいいバラが咲いています。

お誕生日プレゼントや開店祝い、内祝いに大変人気の商品です。
普段のお花の贈り物をこんなかわいいサプライズに変えてみませんか?
パンダの目や手足もすべて手作りのため1つ1つ表情が違います。だから世界でたった1つの贈り物になりますよ!!
パンダが好きなお友達・恋人へのプレゼントにも喜ばれます!!

IMG_3873.jpg
無料ラッピングも行っております。ご希望の方には手提げバックもお付け致します。
そのまま渡せてギフトにもピッタリ♪♪


かわいいパンダに癒されて下さいね。

プリザーブドフラワーについてのご質問等にもお答えしています。
メールまたはお電話にてお気軽にご相談下さい♪


プリザーブドフラワーギフト通販ショップ
 leur pippi〜フルールピッピ〜
                                      平日13時までのご注文で即日発送可能!!
                                      一部地域を除き全国送料無料!



2013.12.06 | カテゴリー : アニマルプリザーブドフラワー